水曜はまず、fitness&relaxation然で3本のレッスンをするのですが爆笑


3本目のバレトンに来てくださった方が、バレトン始めて10ヶ月たちまして、6キロ痩せましたキラキラと、報告してくれましたハート


元々、太っている方では無いので6キロも減量できたのはきっと他でも努力されたんだと思います!!

バレトンは脂肪燃焼効果が立証されているプログラムです。


正しく動けば、きちんと燃えますラブ

体幹部もどんどん安定します。


今日もレッスン後に、いろいろと前向きな質問をしてくれて、やりがいを感じましたキラキラ


レッスン内容に関する質問をされると、真面目にレッスンを受けているということなので、すごく嬉しいんですハート

これからも、前向きに身体を動かす皆さんのサポートをたくさんしていきたいです!!




さてさて、お出かけの続き〜


『前の車〜、左に寄って止まりなさい』

て感じ笑い泣き



白バイでしたニヤリ


磐田市にあるYAMAHAのコミニュケーションプラザに行ったんですキラキラ


乗られている感泣き笑い笑


そしてコレラブ

テレビで見た事あるよねぇ〜スイカ

スイカのヘルメットほしいわ!!



2人乗り中グラサン

『つかまっててねキラキラ』の顔



そして、バイクだけかと思いきや、

まさかのトヨタ2000GTキラキラ(YAMAHAと共同開発され、磐田市で生産されたそう)





わたし、娘の影響で頭文字Dにどハマりしておりましてハート

興奮しました気づき



かっこいいよぉぉラブ

ハァハァになりました、もう

カッコ良すぎて…なんなの、この車キラキラ



横からヤバいハート

形が!!もう!!良すぎる!!(語彙力無し)



リトラってのがもう、たまんないねぇハート

パカパカさせてみたいもんだぁ〜



しかもこの車、1967年から1970年の生産終了まで337台しか生産されていないとか!!

職人さんたちのハンドメイドで月産8台キラキラって書いてありました。


すんごい車を見れて、そしてバイクの乗車シミュレーションが出来ましたおねがい

初めてバイクのクラッチ操作をして…

洗ったばかりの靴にクラッチ跡をつけたのでしたびっくり


ちょっとカッコいいから、そのままにしてます爆笑


記念にスタンプもキラキラ(こういうの絶対やりたい人なんです)



めちゃくちゃ楽しいところでした、ここハート

また行きたいです!!


しかもこんなにいろいろ見れて、乗れて、体験出来て無料です飛び出すハート