本日もレッスンご参加ありがとうございました爆笑 

朝いちばんのレッスンからなんという蒸し暑さ5月からこんなんで先が思いやられますね…


先週のお休みの土曜日、浜松城に寄り道しましたキラキラ



この広場には人がたくさんでしたキラキラ



天気が良いから城も映える〜キラキラ



前回は桜のライトアップの時期だったので、昼間の浜松城は久しぶり!! すごく綺麗に撮れたなぁ〜



京都にこんな場所あったよね??



浜松城敷地内の、日本庭園ゾーン。



緑が本当に綺麗だった〜ハート



こんな橋絶対に渡るじゃんね笑



緑と、水と。

目に良さげ凝視



この先の橋では、花嫁さんがいてニコニコ飛び出すハート

とっても綺麗でしたびっくりマーク



この橋も素敵キラキラ

私の前をお仕事できる女性!って感じの人がスーツでヒールをカツカツとさせて歩いていて、かっこよかった。



これが庭園の入口の門。

緑が眩しいキラキラ


天気が良い➕自然って、なんだか写真の技術が上がる気がして!!



土曜日はもうひとつお出かけスポットに行ったのでまたブログに載せますっキラキラ