本日もレッスンご参加ありがとうございました爆笑

朝はまだ雨が強く降っていて、湿度が高かったですね驚き

朝イチは体育館のレッスンなので、蒸し暑くて。

でも、みんなしっかり動けました。



そして、夜のティップネスのノンストップBAILA BAILAは祝日で2週もおやすみだったので久しぶりすぎました飛び出すハート


本当に月曜日ばかり祝日で泣


3週間ぶりになる今日のレッスン、めちゃくちゃ楽しんじゃいました飛び出すハート

vol.33と、イベントの余韻でvol.1からも選曲しました。


楽しかった〜飛び出すハート

ちょっとクールダウンのストレッチ間違えましたけどえーん


間違えちった。の顔笑



そして、このユニフォーム久しぶりに着ましたキラキラ

背中が割れているやつ。

vol.17とか?そのあたりかしら。

気に入ったのばかり着てしまうので、いろんなやつをまた着てみようっキラキラ


そしてこれっハート


レッスンの時は後ろ向きにしていましたが、今日はハチワレシュシュでした〜ニコニコ


そして、来月のBAILA BAILAスクールは6/11火曜日です。

15:30〜16:30

@スギタダンススクール


3週間前から予約可能ですびっくりマーク

ご予約お待ちしておりますハート