今日は連休の間の平日ですが、午前や昼間のレッスンは若干顔ぶれが変わった感じでしたねぇウインク

午前中には、いつもの夜メンバーとBAILAマラソンのお話がいっぱい出来て嬉しかったぁハート


レッスン移動ギリギリまで、お話しちゃいました!!


そして…先日ですが、磐田にある熊野の長藤を見に行ってきましたニコニコ


ライトアップが目当てだったので、日が暮れるギリギリに行きました。


まずは明るさがある時間の藤飛び出すハート

少し枯れ始めている部分もありますが…




こちらは白藤キラキラ

満開でした



長藤というだけあって、とっても長いびっくりマーク




藤の花は上から枯れていくのね。

勉強になった〜にっこり



少しずつ日が暮れて、お待ちかねのライトアップタイムびっくりマーク



さらに暗くなって来ました〜びっくりマーク



まだ空はほんのり青いですが、ライトアップが映えてきましたねぇキラキラ


足元のやつは、なんと中身ろうそくなんです。

ビックリ驚き



ライトアップの時間になったらものすごい人笑い




美しい〜キラキラ

藤の甘い香りで満ちていました。



入り口から。



熊野の長藤。お昼には何度も見に行ったことがありますが、夜は初めてでしたラブ

最高に綺麗でしたキラキラ