本日もレッスンご参加ありがとうございましたラブ

夜のBAILA BAILAのクラス、蒸し暑すぎました…湿度で床もツルツルで。

でも、みなさんしっかり動けましたねぇルンルン



今日の朝イチレッスンは三ヶ日✨

行く道中、桜をたくさん見ることが出来ましたが、かなり散り始めていました…

桜の見頃はあっという間に過ぎてしまいますね。


週末の夜、浜松城の夜桜ライトアップへお出かけしました!!










とても綺麗でしたキラキラ

人もたくさんで、大賑わい!!


夜桜を見る前には…













美味しい物をい〜っぱい食べて、飲んで生ビールをやっておりましたニコニコ飛び出すハート


幸せ〜っハート