本日もレッスンご参加ありがとうございますおねがい


ティップネスは予約した方がスムーズにスタジオに入れるシステムに変わり、とても楽になりましたね〜キラキラ


さて、昨夜はBAILA BAILA vol.33解禁しましたニコニコ飛び出すハート

手の振りが多いので苦戦された方もいらっしゃるかも!?

みんなキャッチが早くて素晴らしかった〜キラキラ


Wiki Wikiの時に間違えて一度、私ひとりでパーリィパーリィ先にしちゃったのにみんな全然つられない笑い泣きほんとに素晴らしいっびっくりマーク


vol.33に関しては、マラソンに参加してくださる方は、あと3回レッスンがあるのでそれまでになんとなくでも振りが分かると楽しくなるかな?と思いますルンルン

それ以外の方もぼちぼち馴染んでもらえたらな。って思いますニコニコ





ウェアもvol.33のやつ、初出しですハート
私は緑色が入るとあんまり似合わないので、こちらのカラーを選びましたキラキラ

レギンスにも胸元と同じ柄が裾に入っているのですが、写真撮り忘れましたアセアセ

BAILA BAILAマラソンに向けて、vol.33をノンストップで行うスクールを開催します。
詳しくはDDD会員サイトをご覧ください飛び出すハート

4/23火曜日
15:30〜16:30
@スギタダンススクール

マラソンに参加される方は是非、予習しにいらして下さい!!
お待ちしておりますハート