本日もレッスンご参加ありがとうございました爆笑

夜のレッスンでは、BAILA BAILA vol.33解禁しました〜キラキラ

そのお話はまた明日のブログに。


土曜日のお出かけ記録…


見てくださいラブラブソメイヨシノラブ



めちゃくちゃ綺麗でしたハート

今年、河津桜は見たけれど、ソメイヨシノは初キラキラ


浜松は全然咲いていないので、春野町までラブ



薄い色が上品で癒される〜飛び出すハート

またお天気も良くてニコニコ



まだ、満開では無いのでこれから楽しみですねぇおねがい


これは花桃飛び出すハート

同じ枝に白とピンクが咲くんですねぇ。

知らなかった!!そして可愛い〜



滝?山の湧き水??

わからないけれど、かなりの勢いでしたアセアセ


そのあと吊り橋を渡って〜



でも、渡った先には何もなくて笑い泣き


そして、春野町といえばこの大きい👺天狗!!



初めて見ましたラブ

おっきかった!!


夜は絶対怖いね、これえーん


そして、下駄もおっきいな笑い泣き笑


天狗のところにも桜が咲いていましたよ〜ニコニコ

浜松だとまだ全然つぼみなのに。



そして、春野町のランチと検索してお蕎麦屋さんに行きたかったけど、12:40くらいですでにランチが終わっていて驚き(早いよ〜、春野町タイム)


さらに検索したら古民家を利用した喫茶店があるびっくりマーク

そちらへ。


これは日替わりのランチ爆笑

完璧バランスごはん


そして、喫茶店と言えばナポリタンだぁ🍝

超美味しかった、これ。



そしてそして、まだ食べるの。

プリンアラモード🍮

これもね、最高ハート


ちらっと写ったお水のグラスも可愛いくてイエローハート


こういうデザート毎日食べたいなぁルンルン


お店はこちら↓

風香 つきみ亭 


お店の前にワンちゃんがいますラブラブ

暑そうだねぇ、この日本当に良いお天気だったので。


お店の駐車場からの景色キラキラ


うねうね山道と、耳がキーンとするくらいの高さガーン

近くにスーパーやコンビニも無く、みんなどうやって暮らしているのかとても気になっちゃいましたにっこり


春の良い天気のお出かけ、と〜っても楽しかったです飛び出すハート

春野町デビューでしたびっくりマーク