本日もレッスンご参加ありがとうございました照れ

雨で寒い火曜日でしたね。


先日、柴犬のいるカフェにいきました飛び出すハート


入店してすぐ、近寄ってくれましたラブ



ナデナデしまくりラブ

なので、さらに接近!!


しばいぬ鷲掴みっ爆笑


首のところをワシワシやって仲良くしてもらいました飛び出すハート



めちゃくちゃ可愛かった飛び出すハート


ご飯もとっても美味しくてよだれ

トマトのパスタと


ハンバーグを半分こよだれ

このハンバーグ、超美味しかったです。


こうすれば可愛いハートって言うんでしょ?笑ってよくわかっている感じです。

顎のせ笑ううさぎ


この寝方とかも、可愛いしか無いでしょラブラブ


おててが〜キラキラ

可愛いっラブラブ


2匹の柴犬を触って、美味しいご飯で癒されたおやすみでしたハート


BAILA BAILA vol.33解禁まであと1週間ですキラキラ

解禁日、4/1にちょうどレッスン担当です!!

とっても楽しみ!!

まだまだ踊り込んで練習していきます。


明日もレッスンでお待ちしておりますピンクハート