本日もレッスンご参加ありがとうございましたおねがい

今日は祝日だったので、参加してくださる顔ぶれもいつもと少し違ったりして。


祝日にしかお会い出来ない方もたくさんいらっしゃるので嬉しかったです飛び出すハート


明日は袋井市総合体育館さわやかアリーナでのSALSATIONのクラスがあります。

2週お休みをいただいたので、明日と来週で今回の講座が終了となりますにっこり


ご参加お待ちしております。


そして、4月からのスケジュールキラキラ

変更点だけお知らせします。


月曜日

ティップネス浜松葵東↓

BAILA BAILAの開始時間が15分遅くなります!!




金曜日

ライフウェル浜松↓




こちらも開始時間が15分遅くなります。

(マシンピラティスのクラス増設のため)


ご確認よろしくお願いいたしますニコニコ


今日はレッスンが3本だけだったので、帰宅後みっちり120分と決めてBAILA BAILA vol.33の練習をしました口笛


4月28日にある、BAILA BAILA浜松マラソンに向けて、あとはvol.1も練習を進めていかなくてはえーん

1は難しすぎて、なかなか気が進まなくてアセアセ

M06.あたりでもう…挫折しています。


vol.33はとっても楽しいですよ〜ハート

振りが一通り全て頭に入ったので、あとはひたすら踊りこむだけです。

(イベントに向けて、左リードでの練習もしなくちゃ!)