本日もレッスンご参加ありがとうございましたおねがい


今日は朝のスポーツクラブで前向きな挑戦をしようとしている社員さんと、午後には別のクラブで国家資格を目指して大人になってから学校に入り直したお客様とお話しが出来て、と〜っても心が満たされた日でした!!


決断をして、努力して、変化しようとする人ってものすごく前向きで…

発する言葉も魅力的キラキラ

頭であれこれ考えて行動になかなか移せない私にとって、とても魅力的なお2人でした。

2人とも可愛いしねハート←おじさん


そして…

来月の袋井サルセーションの日程です!!



サルセーションのルールで、月に3回はレッスンを行うという決まりがありますが来月は施設が使えないため2回となります。

その分2月に5回開催なので、今週もありますルンルン


天気予報がまた雨…

3週連続の雨降りですアセアセ

帰りの運転、毎週本当に見えにくいです。

そんな中浜松から来てくださる皆様には本当にありがとうございますハートの気持ちでいっぱいです。


これ、知ってますか??


ちぢみほうれん草キラキラ

フィールっていうスーパーはお野菜の扱いが豊富で好きなのですが、これは初めて見かけて…


おすすめのバター炒めを作りましたキラキラ


全くクタっとならなくて、葉っぱがしっかりしていて!!

茎の部分なんて、スイーツばりに甘かったですハート

あまりに美味しすぎて、仲良しの友達数人に見かけたら買うようにとラインしました笑い泣き


こちらは、北海道出身のスタッフさんにいただきましたおねがい


まだ食べていなくて大事にとってあります。

食べてみなくちゃキラキラ


それでは明日もレッスンでお待ちしておりますハート