SPJの名前で知られる、私も17年レッスン担当させてもらっているクラブが生まれ変わりましたニコニコ



私は変わらず、金曜日と日曜日にレッスンを担当させていただきますので、これからもよろしくお願いいたします飛び出すハート


木曜日、袋井サルセーションもメンバー募集中ですニコニコ

アットホームな雰囲気で、楽しく踊れます。初心者大歓迎飛び出すハート

興味のある方は是非お声かけください!!


今日の夜は、バナナマンのせっかくグルメを見ていましたびっくりマーク

私の母のいとこのお店が出たんです。

熱海の焼肉やさん。

とんがらし🌶です!!


以前は横浜の青葉台で営業していて、芸能人もたくさん来ていたお店でした〜キラキラ

私も青葉台の頃は何度も行き、熱海のお店は一度だけ行きました。


熱海に行く際には是非ハート


浜松の大阪王将が今月末で閉店しちゃうみたいです。これ、大晦日に食べましたキラキラ






チャーハンといえばおねがい


磐田の宗谷さん🍜

ここのチャーハンめちゃくちゃ美味しかったです!!


ここは、味噌ラーメン推しみたいですラブ


明日のティップネス、ノンストップは4曲入れ替えします〜!!

vol.はいくつかお楽しみにラブラブ


ちなみに、来週12日は祝日で閉館時間が早まるためティップネスの夜レッスンはお休みです。

是非明日、2月の1発目ご参加ください!!


ブログトップ画像は先日転勤されたお客様。

節分ぽい写真が欲しかったけどよく見ると👹じゃなくて💀でした爆笑