お友達とランチ🍙してきました〜



fitness&relaxation然からすぐ近くの

ハルイチスタイルキラキラ

ずっと気になりつつなかなか行けずやっと実現!!


お味噌汁がねぇ



こんなに大きい!!

甘酒を最後に入れて味変して、とっても美味しかった〜!!


私たちはお昼ご飯だったけど、カフェとしての利用も出来て、かき氷がとっても美味しそうだった〜ハート

こんなオシャレなカフェに男性が1人で来ていて、かき氷だけを食べて帰っていましたキラキラ

めちゃくちゃ可愛い!!って友達とはしゃぎました笑


友達とは3時間ずっと喋りっぱなしニコニコ

同じ年なのに、とてもしっかりしていて…


人生80年時代…。

期間的には生まれてから今までの人生をもう一度やる。という年齢の私たち。今後どうやって生きていくのか、仕事も私生活も。そういうのを物凄く語れましたびっくりマーク


その場が楽しければ良い。って考えで過ごすのはもうやめたほうがいいねって言われて、いろいろ考え直すきっかけになりましたキラキラ


そんな感じで、さらにお仕事頑張っていきます爆笑


てなわけで、





こちらの2曲追加していますラブ


特にQUÉ PRETENDESは、歌詞の意味を理解して踊ると良いかと思います。

こういう切ない系の曲が大好きハート


明日も、レッスンでお待ちしておりますにっこり