本日もレッスンのご参加ありがとうございました爆笑


今日のスタートはSPJでのヨガ✨

お天気も良く、窓に近い場所はポカポカでしたね飛び出すハート

ティップネスに移動して、SALSATION®︎とBAILA BAILA。

今日を含めてラスト2回のこの2クラス…

SALSATION®︎のレッスン後に、お客様からもう無くなっちゃうって思ったら涙が出てきちゃった悲しいと…

私も寂しくて仕方ないです。来週も同じ曲でやるので、是非ご参加お待ちしておりますハート


そして、4月からのノンストップBAILA BAILAについて、私の考えを伝えさせてください。


今回、通常BAILA BAILAのクラスが無くなってしまうことで、ノンストップのクラスが楽しめなくなる…(振りを覚える場所がない。)とのご意見を多数、直接いただいております。


案として、今後月曜日ノンストップのクラスを通常クラスに変更することは可能だそうです。

皆さまそれぞれの考えがあり、ご意見があり。DVDを購入しない方も楽しめるようなクラスにするには、ノンストップである必要は無いのかな?とも私は思います。(もちろん、ノンストップはまた違う楽しさがあります。)


ちょっと、色々なご意見がありすぎて、正直私もどうしたらいいかわからない状況です。

性格上、ご意見を全て聞いてしまい、まっすぐ受け止めてしまうために、そこから気持ちの整理がつかずに苦しくなってしまうことも最近多くなりました…どこで覚えたら良いの?等…

それは私も重々承知しています。


私に与えられたBAILA BAILAの枠は月曜日の夜の1枠のみ。

そこで、どのようなレッスンをするのが最善なのか…本当に悩みます。


もし、今後何かご意見等あれば支配人に言っていただけたらと思います。

4月からはとりあえずノンストップのクラスでスタートしますが、セットリストの公開も今後はしないかもしれません…アセアセ


私は、ただBAILA BAILAのクラスを45分楽しんでいただけるように準備をしていきますキラキラ