なのですが

だんなさんが胸が苦しくて救急車で運ばれましたビックリマーク

幸い命に別条はなく

過呼吸だったみたいですが

きっとここ最近仕事も忙しくて

でも私も育児でお世話できなくて

さみしさもあって

いろんな不安や疲れ、ストレスがでてきたのだと思いますダウンダウン

わたしのママがわたしを産んだ時も


パパが病気になって大変だったと言ってました


朝も起きてあげたいけど

私もいっぱいいっぱいでフラフラだから

今は難しくて


でも育児にかかりっきりになる自分にもストレスを感じてしまいます


れなたんはかわいくて大好きだし

お世話することが辛いと思ったことは1度もないけれど

だんなさんとの時間が事実減ってしまったのが

正直とっても残念でさみしい


それがストレス(ノ_-。)