きっかけ…そして、感謝 | saorin268のブログ

saorin268のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、英樹さんの9回目の月命日ですねピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

毎月月命日の時は、必ず夜空星空を見上げて
あまり飲めないビールを片手に乾杯ビールする
私ですが、先月も今月もあいにくの雨雨

なので、こちらの写真を見ながら今夜は乾杯するとしましょうビール




私は、英樹さんが倒れた2ヶ月前からの出戻りファンですあせる

長年英樹さんのファンの方々を前にして「出戻りファン」って偉そうに言っちゃいけませんよねあせる   ごめんなさいショボーン

地方在住でライブにも一度しか足を運べず、雑誌・写真集、カセットテープ、ラジオを聴いて英樹さんを感じるしかなかった私。

やっと自分が好きなものに費やす時間が少し出来て、CDやDVDを買い集め、近くに来てくれた時はライブも参戦しようと思っていた矢先に英樹さんが倒れてしまい、星になってしまったえーん

だからとてつもなく心の衝撃が大きくて目

ブログも最初は心の拠り所を求めて、英樹さんファンの方々のブログにお邪魔して読ませて頂いたり、時にはコメントさせて頂いたりするだけで自分で書こうなんて全く思っていませんでしたあせる

でも、今は思い切ってブログを聞き始めて良かったなぁって思っています照れ

こんなつたない文章で内容も薄っぺらいブログを読んで下さる方々もいて、英樹さんを想う気持ちがきっかけでファンの方々とお話出来て本当に感謝しております目

みなさん、ありがとうおねがい

そして、これからもどうぞ宜しくお願いしますニコニコ