1時間弱の短い時間だけど

天王寺動物園へあしあと


現在のホウちゃん邸の公開が6月28日までなので

見納めに行きました🐻‍❄️


ホウちゃん邸の前は人がいっぱいいました。


身につけておられるグッズを見たら、秋田のモモ太くんとかパンダとか…

遠方から来られている人が多そうでした。


ホウちゃん人気者やな🐻‍❄️




青ドラムをいつもの場所に収納完了宝石ブルー

ホウちゃん目が小さい…笑

でも、かわいいです🐻‍❄️



お引越し後は、新居に慣れるまで

しばらくホウちゃんに会えないみたいです泣


慣れるまでゆっくりね…という気持ちと

早く会いたい気持ち。



マレーグマのマーサさん


クラッ🐘、アモイ🐘、ダラ🐘

ゾウさん達の名前がなかなか覚えれない…


ホウちゃんに会えなくても

ほかの動物達にも会いに行きますあしあと



あべのハルカス。

ハルカス美術館はお休み中


7月4日から「ゴッホの跳ね橋と印象派の画家たち」の展示が始まります。楽しみですお願い