さおりんのひとり言ブログ
音楽・おでかけについてのひとり言を書いています。
楽しみにしていた
お笑いライブへ行ってきました
かわいい
最初から最後まで面白くて、
ずっと笑っていました
来年も大阪に来てくれますように🙏