先日、「劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!Re:Re:」の映画を観てきましたうさぎクッキー


私は、アニメは全くの初心者で…

こちらのアニメも知りませんでした。



最近、映画鑑賞が好きで、「音楽系のアニメの映画は観ておきたいなぁ」というぐらいの気持ちで映画館に行ったのですが…


かわいくて面白くて…

ギターがカッコ良くてハマりましたニコニコピンク音符


どの曲も素敵でワクワクします。


家に帰ってから、もう一度聴きたくなってYouTubeで聴いていましたピンク音符



私が行った日は、それほどお客さんが多くなかったですが…


曲層は若者の男性が多く、たぶん私は最年長だったかもキョロキョロあせる


知らない事ばかりだけど、映画もアニメももっと色んな作品を観てみたいです。