「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」サーチ


ゴールデンウィーク頃に気になっていた映画だったのですが、もう終了してると思ってたら…


まだ上映されている事に気づいて、観てきましたうさぎクッキー


テレビでコナン君はたまに観るけど、映画を観るのは初めて。


アニメだからと油断していたら…


私には少し難しくて…


話の展開が早かったり、登場人物が多くて同じ顔に見えてきたり…


集中して観ていたのですが、話についていくのに必死でしたキョロキョロあせる



でも、本当に日本のアニメってすごい宝石紫


映画で観ると改めて、そのように思いました。


周りのお客さんは大人の人が多かったのですが、幅広い年齢層に人気がある理由もわかりましたうさぎクッキー


そして、映画の続きも気になるので…

また来年続きを観に行きたいです。


函館山の夜景も見たくなりましたキラキラ