もうすぐ父の日なので、プレゼント代わりに…


和歌山方面への日帰りバスツアーを申込み、

参加してきましたうさぎクッキー



途中のトイレ休憩で立ち寄った

岸和田サービスエリアでの話題のパンの話🍞



★下り線(和歌山方面行き)にて…


永月堂の「コーヒーランド」というパンを求めて行ったのですが、売り切れでしたショボーン


朝早かったので、まだ入荷されてなかったのかも⁉︎


キャラメル味の棚も空っぽショボーンあせる


ミルク味の棚も空っぽショボーンあせる


「みかんまる」というパンを購入しましたうさぎクッキー


和歌山産100%みかんジュースを生地に練り込まれているそうです🍊



★上り線にて… 


芭炎蕾のみかんパン🍊


こちらも和歌山産100%みかんジュースを生地に練り込まれているそうです🍊


レジに行列ができるぐらい売れていましたうさぎクッキー


こちらも購入しました🍊


一口食べたら、みかんの良い香りがして、美味しかったですもぐもぐ


ゆっくり味わいながら、「みかんまる」も「みかんパン」も頂きます。


「コーヒーランド」は、また今度の機会に。


日帰りバスツアーブログつづく…。