朝から用事があって近鉄奈良駅付近へ。

すぐに用事が済んだので…

お散歩をしましたあしあと


外国人観光客がいっぱいでした。


興福寺の五重塔は、修復工事のために囲われ始めていて、大きなクレーンが横にありましたあせる


海外から来られている観光客の人達にとっては、一生に一度の奈良かもしれないのに…


本来の美しい五重塔を見て欲しいのになショボーン


修復工事は7年ぐらいかかるそうです…あせる


東向き商店街は、前に進めないぐらい

人が多かったです。


↓チェリオの自販機は、赤と白のストライプじゃなくて、景観にあった上品な自販機でした。



久しぶりに献血の予約をしたので、その前にスタミナのつく昼ごはんもぐもぐ


モリモリ食べてパワーアップして…


献血ルームに行ったのに…


今朝、薬を飲んでしまった事を思い出して…


献血を受けれず、ションボリ帰ってきましたショボーン



でも、午後は追い込みのピアノの練習だったので、血を抜かなくて良かった


…という事にしときますキョロキョロあせる