映画「ドラえもん のび太の地球交響楽」を観て、ドラ泣きしてきました宝石ブルー


久しぶりの映画館。

ポップコーンを注文したら、美味しかったけど…


Sサイズでもすごい量で、食べても食べても減らず…


結局ほとんど持ち帰りましたキョロキョロあせる


あんまりドラえもんの映画を観た事は無かったのですが、今回は音楽のタイトルだったので、ずっと気になっていましたピンク音符


音の無い世界なんてあり得ない。

きれいな映像と音楽に癒されながら、音楽の大切さを感じましたピンク音符


最近疲れていたからなのか…

音楽流れるたびに涙が止まらなくなり…

映画が終わった後は、おかげさまでスッキリした気持ちになりましたピンク薔薇


GWまでの上映との事だったので、ドラえもん観に行けて良かったです宝石ブルー