写真の整理をしながら…
リアルタイムじゃない
思い出しブログの続き

姫路駅から電車で移動🚃
姫路へ行った日の目的は
姫路じゃなくて…
いつも仲良くして頂いてる先生達のコンサートを神戸方面へ聴きに行くためでした
神戸市の中でも、あまり行った事がない西の方面(垂水区)🚃
塩屋駅で下車🚃
JRのすぐ横を平行に山陽電鉄の線路があります🚃
線路高架横の細い路地が素敵
線路と道路の向こうは海
そして、線路の反対側はすぐ山
本当にすごい所に電車が通っているなぁと
ワクワクしました![]()
この景色大好き

でも…
線路を渡って向こう側からこちらを見た景色の方が、もっと素敵でした。
海が見えて、電車が通る瞬間とか…
素敵な景色を確かに見たのだけど…
私は写真撮り損ねました![]()

後で検索したら、有名なフォトスポットだったみたいです
↑ 「神戸 海の見える踏切」で検索したら素敵な写真が見れます
是非素敵な景色見てほしいです。
踏切を渡って、階段を上ってすぐ。
コンサートの会場へ🎵
旧グッゲンハイム邸
素敵な洋館
上の方にも素敵なお家が建ち並んでいました。
玄関も素敵✨
K先生主催の音楽教室の先生達の演奏、ゲストのT先生親子の演奏、とても素晴らしかったです![]()
キーボード、エレクトーン、ピアノ、クラリネット、フルート、篠笛、ウクレレ…
あんまりお顔の写真は載せたら良くないかな…と思って、会場の雰囲気の写真だけです…。
人前に出て活躍できる人は皆んな眩しいなぁ![]()
大変な準備も本番も本当にお疲れ様でした🙇♀️
私は、お客さんの立場で…
お客さんって楽だなぁとか、お客さんにはお客さんの楽しみ方があるんだなぁとか色々考えていました。(↑直前まで姫路で遊んでた人![]()
)
片付けが終わってから、K先生とT先生とご飯へ行きました![]()
![]()
1人コーラを注文しているのが私…
美味しいご飯を頂きながら、久しぶりに沢山お話できて楽しかったです![]()
皆さん頑張っておられる姿を見て、沢山刺激を頂き、私ももっと努力しないといけないなぁと思いました。
楽しかったコンサートと兵庫散歩ブログ
おわり

















