淡路島宝石ブルー


無料で頂ける「淡路たまねぎスープ」


蛇口をひねったら、美味しいたまねぎスープが出てきました照れ



移動して…


イタリアンの豪華なお誕生日ランチコースを頂きましたラブラブ





淡路椚座牛ビステッカとたまねぎのローストラブラブ



美味しかったもぐもぐラブラブ



バレエ鑑賞

ウクライナから移住された方の平和への想いが伝わりました。


ジャンルを超えた世界の音楽に合わせて、素敵なパフォーマンスでしたピンク薔薇



帰りは三ノ宮に立ち寄ったので、ルミナリエをチラッと見に東遊園地へ…あしあと

17時前には点灯していたのですが、空が明るかったので、少し待つことにしました。


18時頃の光景キラキラ


やっぱり空が暗くなると綺麗でしたキラキラ

 

いつも12月だったのが、今回は震災に合わせた1月。4年ぶりの開催だったみたいです。


メリケンパークの会場は有料だったみたいですが、規模が小さくなっても今後もルミナリエ続いて欲しいなぁと思いました。


平和な世の中でありますように…。