息子くんは、
すこぶる健康で元気坊主。

ただ、皮膚があまり強くないらしい。

乾燥肌、
水いぼ、
とびひは小さい時から何度もかかった。

最近、あせもと虫さされ勃発。
また、とびひになってはかなわないと、皮膚科にいってきました!


女医さん、症状と原因、お薬のことを、分かりやすく説明してくれるので、癒されます。

混雑しているワケです。

できたばかりの頃は、お客さん少なくて、すぐ診てもらえたのに、今日は1時間待ち。

そういえばスタッフ変わってる。どぎつい化粧の受付のおばちゃんいなくなった。
塗布は、アシスタントさんが別室でしてくれるようになってました。


ただ、待ち時間が長いんです。
学校遅れていきました汗









iPhoneからの投稿