この週末。

土曜日は赤ちゃん本舗へ~。

子供用包丁を買いに行ったら、虎之助の組の先生に遭遇。
よく会うんだよね、この界隈で。

のりがよくて接しやすいセンセ。
スタバで働いている女性とフランクに話していると思ったら、
センセの息子の元カノだって~。

夜は、早速買った包丁でお手伝いしてくれました。



日曜はじいちゃんとランチ&買い物。
帰りしなぐずぐずだったけど、夕方公園で遊びはじめてから機嫌よく元気に遊んでました。

自転車散歩で寄ったスーパーで、
同級生父子に遭遇し、そのまま遊ばせてあげました。
ザリガニ釣りやら滑り台やらで、二人仲良く遊んで帰りました。

さ、
今週もがんばってこ。