先週末プチうつ病にかかったため、

急遽実家に逃げ帰っておりました。

お騒がせいたしました。リフレッシュし帰ってまいりました。

いろいろなことを考えすぎて頭がパンクしそうなところへ

とらのすけがだんだん自己主張するようになり

ママはどうにもこうにもならなくなりました。

私にとっては、いたしかたない選択でした。

ご理解ください。


この機会にもいろいろ考え実感することがありました。

なんだかすこーしづつすこーしづつ母親になっている感じ。

というかこれから子どもを育てていくという覚悟がついてきたという感じ。

こうやっていろんなことに悩み、壁にぶちあたり、どうしようもなくなり

でも考え自分のなかで消化し前向きにすすんでいく

これの繰り返しなんだろうな。


この週末は子育てについてゆっくり夫婦で話し合う時間をもちたいと思います。