今日は昨日と同じクライアント2日目。


今日の仕事終わりのテンションは・・・


上々です☆


昨日は仕事しているうちにいつもの(?!)マイナス思考に陥ってしまって、


疲れてしまったので、今日はその点気をつけました。



昨日は旦那さんがかえってくるのが遅かったのですが、


思わず甘えてしましました。


旦那さんの上に乗って寝ちゃいました♪♪


ごめんね重かったでしょ。。


心臓の音を聞いて寝るってとーっても安心します。


赤ちゃんの心理が良くわかります。


「今度は反対ね。」と旦那に言われたので、


体力をつけておかなくてはいけません。。




話がそれましたが、、


内部統制ですが、


実際に資料を見せていただいて作業してみると、


いままで(残高監査のみ)理解していなかったことや、


業務の流れが理解できてきて、


会社として不備な点、会社の特徴が分かってきたきがします。


まだまだ、まだまだ、なので、


これから経験と知識をふやしていきたいと思います。


明日は、オフィスで作業です。


がんばりまーす♪♪