今朝、ゆうちょ銀行というタイトルでメールが来た


冷静に考えれば、それだけで怪しいのだが、中身を読んで、ビックリし、アドレスをクリックしてしまった


その後、どうしようどうしようとなるばかりで、混乱して、隣で寝てる旦那を起こし、メールを見てもらう


と、旦那激怒


何で毎回毎回こういうの開くの!ほっときな


シューンってちょっとなったけど、毎回?


迷惑メール来ても開いたの初めてだし、まぁ怖くて警察に行ったことはあるけど、毎回って言われる筋合いないよなって思うと、なんかモヤモヤ



外では楽しくよろしくやってる旦那だけど、うちではコロコロ気分が変わって疲れてる自分がいる


もう少しで年越し



身の振り方、真剣に考えようかな