マネーキャリアコンサルタントとして始めたブログでしたが・・・

 

母親の介護等で中々更新できないうちに、月日だけが過ぎていき…。

 

ナント!?


7年も経っていましたガーン


が、


2024年3月20日(水)

春分の日であり宇宙元旦の今日から


氣持ちも新たに再開しようと思いますニコニコ



その間に色んなことがありましたが、誕生花セラピーや霊氣との出愛により、元々好きだったスピリチュアルの世界へ音譜


生保代理店はキッパリ辞めましたが、FPの資格は維持していますので、ご相談は受けていますウインク


不定期ではありますが、これから今まで私が経験してきたことや、生き辛かった経験などを少しずつ開示しながら自分のことも癒しつつ、同じようなことで悩んでいる人のお役に立てればいいなと思っていますおねがい


2年前から「虹月〜Kouzuki〜」という屋号でお家サロンもオープンしていますウインク


まずは7年ぶりのご挨拶ということで、少しずつブログも整えていきますので、宜しくお願い致しますお願い