長い長い夏休みもなんとか終わり、やっと一息つきかけている今日この頃ですニコニコ

でもわたくし、この夏は怪我の絶えない夏でしたドクロ

夏休みに入ってすぐくらいに、階段で足を滑らせ片足で全体重を支えて打撲叫び
思ったより激痛で、一時期は松葉づえ生活でしたドクロ
3週間くらいかかったかな~ダウンしょぼん

やっと治った最近、今度は足の小指をぶつけて真っ青ガーンガーンガーン折れてるんじゃないかと思うくらいずっと痛かったけど、病院にはいかなかったけどあせる





写真じゃわかりづらいよね汗

今も体重をかけると痛いよしょぼん

なんともなにかと不運な右足さんでしたあせる

これ以上何もありませんように~


でも幸いなことに




娘も





息子も元気ですラブラブ





Android携帯からの投稿