娘ちゃん、息子くんのお誕生日の日につかまり立ちしようとしてバタッと後ろに倒れて叫び椅子の足と床にドテン爆弾

ギャン泣き~ガーンはもちろんのこと、頭が小さく凹んでいてビックリドクロ
夜だったからどうしようか迷ったけど、とりあえず様子をみることに汗
私には眠れない夜でしたガーン

次の日病院に行ってレントゲンを撮ってもらったところ異常はないようなのでほんとにほんとにホッとしましたあせる

この間はベッドから落ちダウン椅子から倒れたりダウンつかまり立ちしようとして倒れることはほんとに多い!!
息子くんは慎重派(今でも(笑))なのでそんなに落ちたり頭うったりは少なかったのよ~あせる
こりゃ、じゃじゃ馬娘かもしれないわ得意げ

まあ元気だからいいんだけどねえっ

もうハイハイも速いし、つかまり立ちもグラグラしながら立つし、そんなグラグラのまま移動しようとするし~ガーン
どこでも行こうとするしあせるそしてなんでも口にする汗

ママはほんと心配ですょショック!







Android携帯からの投稿