最近娘ちゃん、なかなか寝ないのですあせる
寝室に行っても全然寝ようとせず、挙げ句、寝ている息子くんを起こそうとする汗

昨日は一回寝たものの、12時に起き、3時までゴソゴソキャッキャッ汗
ベットだから落ちるといけないし、息子くんを起こされるとやっかいなので爆弾私も寝れずダウン暗闇のなか三時間…汗

今朝は息子くんサマースクールだからお弁当だし、ほんとママはびびたる睡眠でしたしょぼん

最近は5時半過ぎには必ず起きる娘ちゃん叫び

息子くんのこれくらいの時はちょこちょこ起きるものの、どんなけでも寝ていてくれたのに…はぁガーン

君は眠くないのかい?あせる





ママは睡眠不足で色々悪循環だよ~ドクロ

しかも娘ちゃんまだ風邪治ってないですあせる

寝ようよ~爆弾



Android携帯からの投稿