こんばんは。
お久しぶりです、さおりんです。

仕事と育児とお香作りとフットサルで忙殺されてました。(嘘です、ただのサボりです真顔)


ビンビンきまして即申込した、
ゆきこさんの金星からのメッセージが今日ついにメッセージが届いたのです〜ハート

あまりにも頷くことだらけと嬉しさと感涙なメッセージ。

こんな感じで優しい綺麗な色合いとともにメッセージが書いてあります〜ラブ


一番嬉しかったページを載せました(笑)


鉱石を混ぜ合わせる。
匂い立つもの。
緑色、土の色。
練り合わせることでより良いものを生み出す。



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンアセアセ


えっ!
見てるの?!
知ってるの?!

と、声が出そうだったので。


ご存知の通り、
現在お香作りを学んでおります。

ただ、どうしても時々かすめる思い。

私なんかに素敵なお香なんて創れるの?

うっ…

となるんですよ


それを優しく的確に(←大事)合ってるよOK
大丈夫だよグッ
って後押ししてもらったみたいで感涙笑い泣き

お香作りは、
鉱石を混ぜ合わせたり(真珠や琥珀)、
匂い立つものを混ぜたり、
緑色(月桂樹や楠)、
土の色(杉の木やシナモン等)を
練り合わせてる
ので、まさにお香のことを指してるよねポーン

より良いものを生み出せているよウインク
と励まされました。

もちろん良いものを作ってる!という想いはある。
ただそれが100%じゃなかった。

超ピンポイントの励ましメッセージに驚愕でした笑い泣き

ちなみに。
他にもすべてうんうん頷くことしか書いてありませんでした照れ

からし色。
膝丈フレアースカート。
なんてまさに好きで履いてるものニヤニヤ

材料を集める。
各地から集める。
集めるための旅に出る。

にニヤリニヤ
お香の材料を実際に集めたいと思ってたからね。

そして最後に。

笑顔の循環

というメッセージもありました。
これは私が一番大事にしていること。

笑顔を向けられると絶対嬉しくないですか?
なので、笑顔を大事にしています。
人を笑顔にして自分も笑顔になれたらいいなってすごく思ってる。
私の大切にしてることも金星さんは知ってたってことだよねピンクハート


ゆきこさんのメッセージはとても優しく、前向きにさせてくれました

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
気になる方は是非申込してみてくださいクローバー