プロローグセミナー応用編のご案内♡ | ♡魔法のライフスタイルLesson♡

♡魔法のライフスタイルLesson♡

『叶えたいことが思いつかないほど 幸せになれる生き方を、
あなただけにこっそり教えます』
初めまして♡
魔法のライフスタイルLesson主催のSaoriです^^
こちらでは実際の具現化のエピソードや、オーダーの話などを不定期配信中です^^

こんにちは、Saoriですイエローハーツ

ご覧いただきありがとうございます。

 

こちららはプロローグセミナー応用編のお申し込みページになります飛び出すハート




お申し込みはこちらから🪄✨

 ※以下虹視力®️の公式ブログからの抜粋になります





視力®︎プロローグセミナーの基礎編では、
具現化のメカニズムの基礎中の基礎を凝縮して
楽しくお伝えをさせて頂きました♪


そして、
虹視力®︎プロローグセミナー応用編では、

「全く新しい時間理論」。

について、驚きのメカニズムを公開しております。


時間と具現化は、
とても密接な関係にある…と思われている方も多い事でしょう。
(時間とは、1日24時間と言う意味も、
前世、来世なども時間の概念と言えます✨)



◆過去の積み重ねが、未来を作る。

◆未来が上手く行かないのは、過去に何かがあるから。

◆私の願いは、いつ(何時)叶うのか?




誰もが、一度は耳にした事が
ある情報では無いでしょうか?


これらは、まさに時間のトリックが関係しており、
このトリックによって、


◆願いが叶うのは運次第
◆叶う願いもあれば、叶わない願いもある


など、ムラのある結果になっても不思議ではありません♪



多くの方が縛られる「時間のトリック」。



「時間のトリックって何?!」

「1日24時間もトリック?」

「トリックを見破れば、私の願いは叶うって事?!」




そう思われた方、
まさに、その通り(!)でございます✨



そんな事を思われた方は、
ぜひ虹視力®︎プロローグセミナー応用編をご受講くださいませ🎵


お申し込みは下記よりお願いいたします🎵


お申し込みはこちら🪄✨