結論から言うと、ここのホテルは

2度目は無いかな

結構高かったんだけどな…残念


3人で行ったのと、ちょっと贅沢でもいいかな?

との事で、デラックス?的な部屋をチョイス。


1階の部屋だったのだけど

2階の部屋の足音や子供の走る音、ベットから飛び降りる音など、音が酷くフロントに電話した程。

私だって子供のおやだから、多少のことには目をつむるけど、今回は酷すぎ。

電話の後は、少し良くはなったけど、時間が経てばまたうるさい。しかも帰りのチェックアウトでは何も触れることなく帰ってきた😓


そして、温泉自慢のほてるだけど洗い場の排水がイマイチ悪く、床が滑りそうな所もあり、いいお湯なのに残念。


二度と行かないわ。



それ以外は天気も予報より良くて

2日目は暑いくらい💦


諏訪大社4社巡りも周りきり






諏訪大社秋宮、春宮、前宮、本宮


帰りに関西風のうなぎを食べてきました