金曜日

社長Jr、最後の出勤日
あ、言ってなかったかな?
最近2ヶ月くらい、現場の作業とか1から勉強するために下請業者に毎日勉強にいっていたJr。
(改めてキチンと会社の下請業者に修行に行くため、1度会社を退社しそちらに再就職する手続き)
あのJrでも教えてくれるという、本当に奇特な社長さんで、こんなにありがたい話は他にないくらいのこと。

なのに!なのに!
退職の手続きの書類とかの話始めたら…
ちっっっさい声で
『ボク、行きません』

はい?
って、なるよね。

僕はダメな人間だとか、仕事して給料貰うのは失礼とか、疲れたからなにもしないだとか…色んなこと言い続けお昼休みからグダグダ話を聞くこと3時間

なんの解決策にもならず、そのまま親である社長に丸投げしてきました

仕事が出来ないJrに出してた、今までの2年半の給料はなんだったのか?
と聞いてみたくなったけど、放置。

お昼も食べれず、夕方は友達と約束してたのでご飯に行き、楽しくすごいそうと思ってた所、今度は母から電話が…