ノンラップの器を買ってきたので
お弁当にしてみた
ちなみにサイズはL笑

冷蔵庫にあるものしか入れられなかいので
卵焼き
ウインナ
小栗旬がCMしてるしゅうまい

娘に『多くない?笑』
って、言われたわ🤣
確かに多い気がする…



でも、食べちゃうけどね🤣




父の日には毎年

さくらんぼをお取り寄せしてるのですが…


ここ2年、ハズレばかり😓

去年は開けてすぐ傷んでるのが目に付いて

送り直してもらった。


今年は表面はいいものだったけど

下はぶよぶよでカビていて…

今年は猛暑と不作で新しいものは送れないので返金してくれるとのこと。

よくメールをみたら、頼んだ佐藤錦も用意が出来なく品種も代わりの物を送らせてもらうと連絡が来ていました。


なんだか、さくらんぼ🍒に縁がないというか…

来年からは違うのにしようかな😓