5月25.26日1泊でヨコハマに行って来ました。

若かりし頃、関内のどこかに3ヶ月くらい勤めたことがあったけど、全く覚えていない…😱

中華街なんて行ったこともなく、2日間満喫?してきました😊
昼からビール🍺飲んで食べ歩きして、横浜エアキャビンにも乗り、観覧車にも乗って来ました。
もう、乗ることは無いかな笑笑
観覧車舐めてた🤣その辺の遊園地の観覧車とは訳が違ったわ🤣


昼間の食べ歩きと、夕飯の梅蘭焼きそば

どれも美味しかったけど、一番最初に食べた焼き小龍包と、フカヒレまんが美味しかったな😊

飲みもの以外は娘とシェアね😊



今回のメインは娘がハマっているSEVENTEENのLIVE。今日26日の日産スタジアム。

SEVENTEENがコラボしている場所があちこちにあり、スタンプラリーにも付き合わされたり…笑

SEVENTEENコラボの自販機で700円のレモンスカッシュを買ったり😱

しかも推しは出ず、近くの人に交換して貰ってました🤣



ちょっと変わったお寺?にも寄って来ました。




今回は、LIVEの抽選前に娘が2泊で予約したアパホテル&リゾート横浜ベイタワーに宿泊。

娘は2泊、私は1泊で先におかえり(明日は支払い日なので休めない😭)

日産スタジアムまで、娘を送り私は新横浜から東京までおひとり様新幹線🚄

今は東武線で地元群馬まで戻る途中です。


あっという間の2日間でした😊



あしたからまた仕事だ😞




娘から送られてきた写真

近くて楽しめそうだね!羨ましい😆