5月5日1泊で
両親と子供たち、妹家族3人(旦那は別の用事で不参加)計8人で温泉へ行ってきました

行先は今年初めに娘と2人でいった
みなかみ猿ヶ京温泉千の谷
露天風呂付きの部屋がリーズナブルで
食事は朝夕バイキングですが品数も豊富で
アルコールも飲み放題🍻

今回は、両親に露天風呂付きの部屋
私と子どもたち、妹家族は普通の部屋の3部屋

ホテルの計らいで、3部屋とも同じフロアの近くにしてもらい、部屋の行き来もスムーズで
楽しい2日間でした

最近、少し認知が入ってきてる父も
温泉が大好きですが、脱衣所で自分の場所を間違えたことがり、母も不安で今までどうり2人で行くこともままならず、今回はうちの息子、妹の所の甥っ子もお風呂など、一緒に行ってくれて助かりました😊父も嬉しそうでした



両親とも、部屋の温泉に何度も入ったようで

大満足だったようです


心配をかけた分、少しでも親孝行が出来て良かったです







みなかみたくみの里によりホテルへ。





ホテル前の赤谷湖の畔を甥っ子とウォーキング

往復2.5キロくらい…












帰りはノルンフラワーガーデンでスイセンチューリップまつりを見に行き

大とろ牛乳を食べ?飲み?帰ってきましたー