去年の夏から調子が悪いエアコン。
2008年製だったらしい。

とうとう交換してもらいました!
6畳用の安いやつ(古いのも新しいのも)だけど、室外機の置場が壁に掛けないといけない場所なので、設置、処分で10万円。
まぁまぁ…
昨日、雪の中交換してもらったし、良しとする。




テレビも実は去年から上部から画面に血が垂れてるみたいに、液晶漏れ?が出てきて、今は端から端まで垂れてる状態😱

娘に『気持ち悪いから替えなよ!』と、言われ続け3ヶ月。

ネットでポチりました!




ちなみに今回はYahoo!で買いました。

地デジとWiFi内蔵のGoogleTVで快適になりました😊


今迄のTVはリビングのお下がりで43インチだった気がするけど小さいTV台に乗っていたねに、今回32インチのTVはその台に乗らない…

ニトリで台も買いました😂


エアコンとTV、TV台とちょっと出費だったけど

また、十何年か使えるので良しとします😊


今度は寝室でも、Youtube、アマプラ、Netflix、TVer、amebaも見れるので布団から出なくても生活出来そうです🤣