やばい。
既に時間を持て余すという…🤣

今回はiPadを娘から借りて来ていて
アマプラ見放題!と、張り切っていたけど
ずーっと観るのは目と首が疲れ
小説も持ってきたけど
老眼鏡があってないのか読みにくい💧

病室からでるとマスクしなくちゃならないし
めんどくさい🤣

首の可動域も広くなってきてるから
やっぱりアマプラかなぁ。
今朝はTverも見てみた笑

手術の様子を主治医にきいてみた
手術直後に話されたけどうろ覚えだし
子供たちはなんだか深刻だし😅

結局
気管挿管が上手くいかなかったから、挿管ではなく
バルーンを入れて呼吸を確保したこと
バルーンのせいで、術やが狭く普段と勝手が違い手術に手こずったこと
ただ、切除はしっかりしたので心配した声のカスレはないはず。声帯の筋肉にはくい込んでいたので、高い声は出にくいかもしれないこと
取るべきものは全てとりきった
子供たちが心配してるのは、術後出血した場合気管挿管出来ないから気軽に直接管を入れるかもしれないという点
段々時間も立ったからその心配は少なくなってるからもうほぼ大丈夫でしょうと。
主治医曰く
首が反らないことに関しては首の靭帯が硬くなる老化現象(😓)だと思うから、次、何か手術が必要になった時大変かもしれないと。
ただ、麻酔医が違えばもしかしたら挿管出来るかもしれないかな…。とも言っていた😓

とりあえず、今の状態が良くなったら整形外科でみて貰うのがいかも。

てなことで、様子みて整形外科に掛かっとくかな。

ムスメは『しょーがないね!整形外科でよく見て貰って!』って言ってたけど、ムスコは心配らしい笑

子供たちに心配かけないように、かーさん頑張るよ🤣

ヨガとか、整体とかで何とかならないかな…


とりあえず、私は段々元気になってます😊



今日は桐生競艇開催みたいです



部屋から良く見えます😊