本業も、副業のスタンドも無事に終わり
明日からお休みです

副業のスタンドは今日で退職(?と、言うのか?)なので、いつも来て頂いてたお客さんにも挨拶出来て良かったです
なんだかんだ6年行っていたので、帰りに寄らなくなるのは少し寂しい気もするけど。まぁ、今はバイトより、体をメインに考えて(実は娘に怒られて笑)手術に備えたいと思います。

術後、高い声が出にくくなるかもしれません

と、言われているので、休み中は娘にカラオケに連れて行かれる予定です笑笑

1月のどこかで、娘の会社の有給消化のため温泉にも行きたいと言われているので、土日で温泉に行き、娘は続けて有給消化もするそうです。

でもね、本当に自覚症状がないので全く何も変わらないし、私だけが普通でいます笑

母からのミッションもあり、ちょっと笑える

息子は朝、寝ぼけて『おかん、大丈夫?』と。
いや、毎日同じですけど?
いきなり具合悪くならないし。ね笑

みんなが心配してくれてるので、わたしができることはしようと思いつつ、毎日過ごします😊

とりあえず、年末年始は毎年楽しみにしてる箱根駅伝をテレビで満喫します❤️





うにさんとも遊びます✨