3年前のデジャブのような年末です

また、年明け手術になってしたいました😭
年が明けたら、術前検査などしないとなりません

予想通り、甲状腺乳頭癌という診断でした

手術は2月半ばです

まだ、早いうちだし
甲状腺のがんはゆっくりだから
術前検査で何も無ければ
切れば大丈夫‼️と、お墨付き

術前検査を無事にスルーしたい今日この頃


3年前は大丈夫だったから
今回もきっと大丈夫
と思い、年末年始休暇を楽しく過ごします😆


先日、検査結果を聞きに
母と娘が病院に一緒に来てくれました

帰りに主治医に
『親子3代だね‼️』と、言われながら
診察室を出ましたが
その後、娘に泣かれてしまいました😓

普段から一番偉そうにしてる娘ですが
やはり、がんの中でも1番ゆっくりのがんで
それだけならそんなに心配もいらないよ
と、言われた告知だったけど
親ががんだという事には変わりなく
一番心配だった母より、なんだか可哀想になってしまい申し訳なく思った一日でした
(それでもこの年末、仕事が忙しく病院で、現地集合現地解散でした💧)

ただ、娘からあれダメこれダメと
いろいろ指導されるのでちょっと窮屈です笑笑

いつもより厳しめですが、それなりに楽しみます


実は、嫌な予感が当たりそうだったので

何年かぶりに、宝くじも買ってみました‼️
こちらも当たると信じてるます😊

たまにはこの、闘病生活も書いて行きたいと思います😊