今週は何故かすることが盛りだくさん😭
1つ1つはたいしたことないのに
何故か余計な仕事も回ってくる…😭
今日も、普段なら定時帰りなのに
1時間残業

誰も居ないのに…
てか、1人ではムリ‼️
使ってるExcelファイルがどこか不具合💧
1時間かけて、ようやく復活。
もう続きは月曜にすることにしました😓

今日、Jrに契約書を製本させた所…
私がやると15分(2冊分)
Jrがやると1時間30分👀
時計何度も確認したし😓
何故?
製本だけなのに。
ホチキスで止めて袋とじだけなのに😭

練習までしないと出来ないとかありえない😓
しかも初めてでは無いし、難しいこともない😱

それだけでぐったりなんだけど😞
二言目には
『僕はこうなんです』
『これが僕です』
言葉の返しがいちいちムカつく😓


そして、台風🌀
どこに行ったの⁉️
進路的にはドンピシャだったのに
ほぼ、何事もなく一日が終わった😅




先日、入れないのに

スボンの裾から入りたいうにさん笑笑