先週末から、息子が家に来ている…。
それは別に問題ないのだけど😅

うにさん。
落ち着かないのよね🤣
何故か、息子が嫌い?と、言うか苦手らしい。
なーぜー⁉️
一番遊んでくれるのに…笑笑



絶対そばに行かない。

抱っこしようとする素振りをみせたら

一目散に逃げていく😅


自分は女子だから男子は嫌なのか?

(至って女子には見えないけど笑)


とにかく、仲良くなって

落ち着いて貰いたい😅



今日は茨城県筑西市のひまわり🌻を見に行ってきました😊







後ろに見える山は筑波山

ひまわりか筑波山向きに咲いているので

写真に撮るいいポイントがない😓








とにかく熱くて、しかもiphone13miniの調子が悪く、写真とってると本体が熱くなるし、画面は暗くなるし、ちゃんと取れてるか確認しようにも出来ない状態💧

しばらくたって、本体が冷めてきてから確認。

まぁ、いいか。