お昼すぎまでゴロゴロしてました😅

前日、暑い中フラフラしたせいか、
毎晩エアコンつけてねているせいか、

一昨日(8/11)は朝から鼻水。
途中から頭痛。
最後は気持ち悪くなり、昨日なダラダラスタート。

お昼すぎから調子よくなり
ホームセンターにうにさんのトイレのシートを買いに行きながら、ジェラート屋さんへ。





暑さのせいで、お店出た途端に解け始め…😱

急いで完食笑笑


夕飯は食べないと決めたのに

父が焼きそば持ってきた🤣

幸い1つだったので、娘と半分こ。


夜はダウンタウンの昭和のなんたらみて

頷きながら爆笑🤣


今日は朝6:30から実家の除草剤撒いて、

早々7:30にはお墓参りに行ってきました。(早っ笑笑)


さてさて、今日はお線香あげに親戚と

お友達の家の新盆に、行ってきます👋