昨日は、先週なりゆき街道旅で見た
『絹しゅうまい』を買いに
わざわざ高速を使い富岡製糸場まで行ってきました🤣

富岡製糸場は惹かれなかったのでスルーです笑

軽井沢渋滞で、藤岡JCTから渋滞。
高速降りて、そこから下道にしました笑

とにかく暑かった🥵
日傘が大活躍。

暑かったのでわらび餅のレモネードで一休みして、絹しゅうまいを買い、帰ろうとおもったけど道端に貼ってあったかいこ焼きに惹かれ、ブラブラしてきました。


これね🤣

思いの外美味しくて😋中のあんこもバカに出来ない味でした👍


途中の自販機に目が止まり…



どうなの?

コオロギのおつまみ

まぁ、百歩譲って食べたい人がまたにいたとして、自販機で買うのか?


まぁ、いるから作ったんだろうな~。


暑かったので、速攻帰ってきました!

正味1時間弱笑笑


帰りに高崎の梅の花本店で

山家そば(早取りのそば?)というそばを食べてきました。

見た目は新潟のへぎそばのよう。

写真は2人前です。


つゆとデザートがついて1600円(2人前)

そのほか天ぷら1人前と、鴨汁を頼みました😊




全てが多くてお腹いっぱい😅






そのまた帰りに

コストコのラベルレスのミネラルウォーターが欲しくて寄っただけなのに…


会費の年度更新の時期で😭

息子の会費ですが払って来ました💧


水だけなら2箱で1400円弱だったのに🤣🤣

高い水でした😅