もう12月💧

今年も
あっという間の一年だったわ



恒例の年末調整やら
毎月の経理処理やら
何だか忙しなくいちにちが過ぎて
やることもあるし
やりたくないし 笑

その他雑用やら
社長Jrの行動やら
気にしなきゃならないこと満載

他もモロモロ💧



エアコンも買い換えたし
↑まだ、使ってない笑


ケルヒャーも頼んだし
↑掃除する気はマンマン

日曜には
ずーっとお荷物だった
ダイニングテーブルも
粗大ゴミで出す‼️


で、今1番気になってるのは
リビングのカーテン

引越した時から洗ってはいるが
一度も変えてない😓

そもそもサイズが中途半端に大きく
切ったら短くて…笑
それでも20年使ったからいいよね


思い切って
業者にオーダーしようかと
思います😅




問題は、いまのところ
リビングのカーテンでは遊ばない
この方…



大丈夫かなぁ😱