今日は泊まり😆



みなかみ聚楽





聚楽は
10年振り以上前に来た以来
昔は会社の新年会で
毎年来ていたのよ( * ॑꒳ ॑* )♪
かなり、久しぶり


ちょっと前にリニューアルした
部屋で。


お風呂はかごバッグで(Ŏ艸Ŏ)


アップルワインは頂きました
(売店で900円で売ってましたよ)



今回のプランは
館内全て食べ放題飲み放題

夕飯もバイキングだったけど
アルコールも飲み放題


館内の軽食ももちろん食べ放題



お腹いっぱいなのに
行ったわ笑笑

娘と一杯をやっと食べて来ました笑



フロントには
暖炉があって

ちょっと訝ったけど
これはこれで
いい感じ♥


欲を言えば
娘とジジババとじゃなく
来たかった~笑笑